793   2019/01/28(月) 00:00:27.76
最終日って一般的には平日だぞ
そんな日に午後までしかないのに35万なんか伸びるわけがねー


796   2019/01/28(月) 00:00:40.05
3日目乙
初日トリテンだからまあいいけどその後ビシュラ3連かあ
798   2019/01/28(月) 00:00:51.76
3日目乙
最終日にようやくトリテンから逃れられた
803   2019/01/28(月) 00:01:10.46
2位チーム504000pt、1243位で3日目おつっしたー
808   2019/01/28(月) 00:01:21.32
時間ギリギリに1万砲使ったら7200位ぐらいから6700位まで上がってワロタ
904   2019/01/28(月) 00:19:41.18
>>808
泣くなよ・・・
810   2019/01/28(月) 00:01:29.61
最終日0時のボーダー付近

856   2019/01/28(月) 00:07:57.98
>>810
これ本当ならリュコス以上じゃん、100万もやばそう
866   2019/01/28(月) 00:09:48.48
>>856
リュコスは最終日祝日だったから今回流石にあそこまでの伸びは無いと思いたい
怖いのはエニグマチェリー曲線の伸び方
862   2019/01/28(月) 00:08:54.22
>>856
リュコスは最後の24時間でポイント2倍というさすがに予測不可能な魔道杯だから
841   2019/01/28(月) 00:05:40.20
>>810
20万のびたとして90くらいか
840   2019/01/28(月) 00:05:33.37
>>810
いって95だな
823   2019/01/28(月) 00:02:43.45
>>810
90万はかたいか
822   2019/01/28(月) 00:02:42.17
>>810
90万後半がボーダーになりそう・・
824   2019/01/28(月) 00:02:43.47
5周年は最終日40万近く伸びてんだな
825   2019/01/28(月) 00:02:43.66
トリテントリテンマワシマワシ
ビシュラになれんかったー
831   2019/01/28(月) 00:03:56.32
90万〜100万の間が濃厚だな
90万下回る可能性は低いだろう
100万は多分超えないが、超える可能性も0ではない・・・程度かね
流石に休日と同程度の30万は積まれないだろう
833   2019/01/28(月) 00:04:02.65
98万から3万撃ったら順位2000位上がった
100万勢多いのか
834   2019/01/28(月) 00:04:02.57
おっとぉ
どうしよっかなぁ?
触りたいんだよね?いいよ

トリテンちゃんに興味があるの?うれしい!番組再開を訴える署名にサインしてくださいね?
837   2019/01/28(月) 00:05:01.37
100万が攻防ラインになりそうかな?
さすがにこの総合は簡単には取らせてくれんか。
839   2019/01/28(月) 00:05:32.94
3万砲あるとしても90〜100万程度だろうな・・・まぁもう余裕か…
842   2019/01/28(月) 00:05:47.74
初日から勢い上げすぎ
844   2019/01/28(月) 00:05:57.15
110積んどきゃ安心そうだな
845   2019/01/28(月) 00:06:11.54
ビシュラ来なかったか
116万でフィニッシュだ
どんなに伸びても流石にここまではこないだろ
849   2019/01/28(月) 00:06:51.72
皆勤達成
95万じゃ足りないよなあ止まりたい
851   2019/01/28(月) 00:07:16.83
108万でフィニッシュです
854   2019/01/28(月) 00:07:38.91
高度な情報戦やめろ
95って言ってくれれば多くの人が慢心して眠れるのに
870   2019/01/28(月) 00:11:20.21
今の総合トロフィーどの位?
25000位予想100万前後で+40万見れば余裕かな。
因みに今138 万で700位くらい


874   2019/01/28(月) 00:12:45.01
累計101万積んだ
最終日はデイリー2万位取れたら取る
903   2019/01/28(月) 00:19:38.14
この状況で90万ストップはないだろ・・・
929   2019/01/28(月) 00:27:43.40
みんな念のため100万まで積むだろうし103万ぐらいまで伸びそう
938   2019/01/28(月) 00:31:26.94
100万積んだが、ここから更に10万程積んだ方が良さげだな…
942   2019/01/28(月) 00:33:11.75
90万なわけない
高性能で最終日+20万なわけない
+30〜35万で考えるのが妥当
よって100万〜105万
956   2019/01/28(月) 00:37:38.22




3万砲のこしてるしもうゴールしてもいいよね?
957   2019/01/28(月) 00:37:39.10
90万に来るまでに費やした時間、戦力、それを考えれば、皆が100万で退くことなどありえない
958   2019/01/28(月) 00:37:39.13
100万は行かないでしょ。
970   2019/01/28(月) 00:39:35.64
100万積める奴は頑張ってあと10万積んどけ、それが余裕に繋がる
972   2019/01/28(月) 00:39:53.94
90万積んだここに来てまた新たな周回安定、高速策を閃いてしまった
もうちょっと早く閃いて欲しかったにへ
973   2019/01/28(月) 00:40:15.57
10万なんて1時間やれば積めるんだから答えの出ないボーダー予想する暇あるなら安全圏まで積めばいいのに

コメントする

名前
 
  絵文字