10   2019/01/27(日) 10:48:22.14

過去スレから月曜日が祝日の魔道杯を除いたグラフを拾ってきました
100万越えたエリカやチェリーのデータも入ってます



11   2019/01/27(日) 10:48:22.14


15   2019/01/27(日) 10:57:41.49

結局、どこまで積んで慢心中?


16   2019/01/27(日) 10:58:06.93

100万ぐらいじゃね?


19   2019/01/27(日) 11:04:17.18

月曜走れないから今日中に100万積まないと安心できない
もとより90万予測だし、総合人気あるから100万ボーダーも普通にあると思っている
エフェクトうざい、といったところでイベ覇の敷居が低いのは事実だし


22   2019/01/27(日) 11:05:55.50

いちおつ
95万積んだので慢心してもいいですか?


27   2019/01/27(日) 11:11:07.68

二日目終了時点でボーダーは37万だったから80万くらいじゃろ


29   2019/01/27(日) 11:12:58.78

>>27

2日目終了時点でボーダー37万なら、>>10に当てはめると90万までいくじゃないかw


30   2019/01/27(日) 11:13:00.73

こうどなじょうほうせん抜きにして
総合120万超えって5周年の時しか無いから
何が何でも鶏天欲しい人は120万積んどきゃ安心やな

積む後悔より、積まない後悔の方がダメージ高いし
http://u111u.info/jT66

32   2019/01/27(日) 11:14:45.05

今60万完走者が16000人、これは熾烈な戦いとなってきたな


35   2019/01/27(日) 11:16:29.48

ボーダーは70万台か80万台、もしくは90万台、100万以上もあり得る


36   2019/01/27(日) 11:16:30.98

仮に90万だとしても、今回は時速が遅いから、いつもだったら120万詰めるくらいの拘束時間に感じる。


37   2019/01/27(日) 11:16:41.76

いちおつ
ツモ、鶏天和だ、98万6000オールだな


44   2019/01/27(日) 11:23:12.19

絶対に取るつもりなら110万積んどけば良い事
なぜギリギリで取るのが快感なら止めないけど


57   2019/01/27(日) 11:32:50.34

いいよ


58   2019/01/27(日) 11:32:50.45

ttps://i.imgur.com/pKOf77B.jpg

どこまで行きそうかなぁ
http://u111u.info/jT66

68   2019/01/27(日) 11:41:44.14

月曜は平日だし95万でいけると思うよ


69   2019/01/27(日) 11:42:46.50

総合の価値とボーダーは比例しない
それが俺たちのルールだろ?


613   2019/01/27(日) 16:01:25.39


引用元:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548548934/