671   2018/12/10(月) 18:38:29.47
イロモノ感すごい



673   2018/12/10(月) 18:39:19.55
捌式に比べたらかなり楽だな
やっぱボスマーク設定し忘れなんじゃない?
679   2018/12/10(月) 18:41:46.62
>>673
ボスマークがあるとステ解除用に剣聖眼かけれなくなるから厳しすぎるな
698   2018/12/10(月) 18:52:41.88
>>679
その前にボスマークあったら剣聖眼自体かからんだろ
711   2018/12/10(月) 18:56:35.73
>>698
??
701   2018/12/10(月) 18:53:55.21
>>698
700   2018/12/10(月) 18:53:52.16
>>698
???
686   2018/12/10(月) 18:43:51.47
>>679
あるなしじゃ全然違うもんなぁ今回
ボスマーク不具合でしたってなったらたぶん九式は回らないだろうな
675   2018/12/10(月) 18:40:59.58
むしろこれくらい楽にしないと参式化して誰も常設回らない罠
676   2018/12/10(月) 18:41:01.03
6Tの敷居低すぎじゃね
678   2018/12/10(月) 18:41:46.59
ムニキスは設定ミスの可能性あるよね
明日修正されても驚かん
680   2018/12/10(月) 18:42:15.07
通常の方はタイム勝負は負けないね
681   2018/12/10(月) 18:42:24.62
修正来るなよ頼むぞ
682   2018/12/10(月) 18:43:20.94
運営がやってて状態異常少なすぎィ!と思った結果こうなったなら修正はないな
グリコ復刻はよ
687   2018/12/10(月) 18:45:47.68
このまま修正なかったらムニキスなら捌式より楽だから前より通常トナメ周る人増えるかもね
イベ覇周れなかった時の保険としては良い
689   2018/12/10(月) 18:46:13.01
もしムニキス効くの不具合ならすぐ対応するだろうしなあ
オルタナタスクキルバグの時もここで話題になってから速攻で修正入ったし
690   2018/12/10(月) 18:46:26.81
いかに頭コロプラでもイーディス派を敵に回すほど愚かではないだろう
702   2018/12/10(月) 18:54:24.42
イーディスも漫才元帥もある。
やったぜ。
703   2018/12/10(月) 18:54:48.54
修正するならボスマークつけてステリセ必要数-1が妥当なところか
707   2018/12/10(月) 18:55:55.41
配布3tss出来ましたか?
713   2018/12/10(月) 18:56:54.92
>>707
聞いて驚け
マジでできてる
709   2018/12/10(月) 18:56:30.43
>>707
6Tだけどわりとマジで出るぞ
717   2018/12/10(月) 18:57:52.69
>>709
もうデッキが出来たのか早いなw
722   2018/12/10(月) 19:01:20.87
ムニキスさえあれば解答2回の6Tは楽だな
タイム勝負はちょっと気になるけど捌式より圧倒的に楽だし、とりあえずこれでいいや
724   2018/12/10(月) 19:02:10.96
バグならバグで正攻法考えなきゃならんから早めに修正してほしいわ
727   2018/12/10(月) 19:02:40.51
エイラいるから5tできたけどボス戦が倍速なしでやるにはめんどすぎる
729   2018/12/10(月) 19:03:48.77
初日の現状では
捕食エイラでステリセ5T(ボス戦SS大量)
2Tムニキス使って6Tのどっちかか
733   2018/12/10(月) 19:05:11.57
捌式5Tだったけど魔道杯はいっつもイベ覇回るからな〜

だっていつも同じとこだと飽きるもん
736   2018/12/10(月) 19:08:00.57
もう別に良いじゃん
皆んなで九式回ろうや
739   2018/12/10(月) 19:09:57.18
今ガチャからムニキス出るわけじゃないからボスマーク付けても問題ないし
どうせ誰も常設回らないから修正しなくても問題ない
740   2018/12/10(月) 19:09:59.87
玖式の最適解って出た?
ルル元追う必要あるなら回すけど
742   2018/12/10(月) 19:11:22.42
>>740
どのやり方にしてもまずルル元はいらない
741   2018/12/10(月) 19:11:14.53
>>740
ルル元のみ3T出る
早く全クリ使ってこい
782   2018/12/10(月) 19:43:16.88
>>741
>>742
ええ・・・どっちよ
3ターンはあり得ないから温存するわ
ありがとう
743   2018/12/10(月) 19:11:24.95
ムニキス修正されたらエイラないと無理やん
744   2018/12/10(月) 19:11:27.16
嘘猫4体のデッキとかあるな
もうむちゃくちゃじゃん玖式

コメントする

名前
 
  絵文字