12   2018/12/07(金) 18:19:39.68
仕事終わった
テンプレできた?


21   2018/12/07(金) 18:23:19.17
前スレみてきたけど早いスキチャとアルさん入れとけば良さげな感じか
いちおつ
27   2018/12/07(金) 18:25:48.15
>>21
あと状態回復とパネチェン
紅蓮になったのに誰もパネチェン持ってなくてずっと他色単色で死ぬかと思ったわ
34   2018/12/07(金) 18:28:50.90
>>27
なるほど
パネチェンと回復も持ってくわ
22   2018/12/07(金) 18:23:43.89
これ単色じゃなくて全然いいな
弱体化、スキチャ、ブースト、状態回復積んどけばいいか
125   2018/12/07(金) 19:13:50.63
この難易度でテンプレうんぬん言う部屋多いな
単色である必要もないのに
292   2018/12/07(金) 20:48:02.08
こんなんでええか?


296   2018/12/07(金) 20:52:52.57
>>292
純属性強化いらないかな
単色で統一する必要もないのでヴォラールアウトで状態異常回復インとかでいい
406   2018/12/07(金) 22:03:05.25
単色縛り廃れないかな
ないところの方が集まるから弱体化ブーストセリアル4Tで終わるのに
410   2018/12/07(金) 22:06:41.49
>>406
弱体ってSS2?

まぁウィズはコミュニケーション取りにくすぎで
光闇ダメって言うより単色って言った方が楽だからねぇ
ホントは別にいてもいいんだけど
421   2018/12/07(金) 22:10:55.31
>>410
SS1でも2T目からぶっぱしてれば相当削れるよ
セリアルも同じく
427   2018/12/07(金) 22:14:21.29
>>421
SS1でいいのかありがとう
単体スキチャ持ってないからどっちかなって思ったんだ
409   2018/12/07(金) 22:05:17.41
単色縛りのメリットが分からない
411   2018/12/07(金) 22:08:01.20
紅蓮しか戦力になってないから、ほか全員は多少のサポートさえあればなんでもいい
412   2018/12/07(金) 22:08:34.42
紅蓮で削っちゃうから光闇入っててもあんまり影響ないよな
413   2018/12/07(金) 22:09:04.65
単色って言ってるのは適当にやってるマッタリ勢
418   2018/12/07(金) 22:10:02.52
プレイヤー(黒猫氏)を場外において一人でいいんじゃないかな感はあのアーデに通じるものがある
419   2018/12/07(金) 22:10:04.04
単色部屋にこっそりセリアル連れていきたい
680   2018/12/08(土) 00:01:27.52
別に単色パじゃなくてもスキチャとかちゃんとしてればなんでもいいしな
アルさん持ってるなら先頭にして他はヤエとか入れても問題ないでしょ
681   2018/12/08(土) 00:01:27.64
よし0時越えたし残り魔力積むか
986   2018/12/08(土) 10:31:45.55
うちは中将とアルさんいるから単色しかでないよ
987   2018/12/08(土) 10:32:33.95
弱体化アルさんいないと駄目か。。

コメントする

名前
 
  絵文字