17   2018/11/21(水) 16:10:15.57
持ってないけど姉さま魔改造しすぎだろ
ロニールは順当でナルナがヴェニュか
ファムもよさげだがあとはうーん


20   2018/11/21(水) 16:11:42.31
フェルチは普通に回転率上げてチェンガ潜在つけるだけでよかったのになあ
31   2018/11/21(水) 16:15:32.92
ナルナ大幅に変わるとか言ってなかったっけ
順当だけど三倍で使うか使わないかって感じやん
33   2018/11/21(水) 16:16:06.94
ナルナ結構強くナルナ
37   2018/11/21(水) 16:17:04.36
ステファムは当時よく煽られたなぁ。ほんと悔しかった
あと0Tチンプラも
今じゃどっちもデッキに入らんね
99   2018/11/21(水) 16:36:46.32
ナルナチェンプラいらないから
30%回復そのままにして欲しかった
1手羽みたく精霊強化にならなかっただけまだマシか
108   2018/11/21(水) 16:40:04.94
ナルナは3倍仕様なのはいいけど自分のAS発動するのがSS1合わせても3t目なんだよなぁ
ファムみたいにノーチェイン付けてほしかった

コメントする

名前
 
  絵文字