59   2018/11/20(火) 17:50:47.54

3のトライアルモードがくっそだるいわ
攻略情報出てからやろ



60   2018/11/20(火) 17:50:47.54


175   2018/11/20(火) 18:59:12.85

トライアル持ってない精霊使えて面白いね
対象精霊全部持ってる人にとってはただ面倒にされただけかもだけど...


185   2018/11/20(火) 19:08:38.28

とりあえず1だけやった。続きはサッカー見てからだ
トライアルちょっと楽しみだな


192   2018/11/20(火) 19:15:52.73

トライアルは数ヶ月経ったらこんな弱いので組まないといけないのってなるのかな


216   2018/11/20(火) 19:37:02.48

トライアル半分持ってない
この画面見るの嫌だから速攻終わらせよ…


219   2018/11/20(火) 19:38:08.53

トライアル魔道杯はよ


226   2018/11/20(火) 19:44:34.25

トライアルそういうことか
持ってない精霊のボイスも聴けて楽しいな


236   2018/11/20(火) 19:50:59.01

トライアル・マキシマムドライブ!
http://u111u.info/jT66

237   2018/11/20(火) 19:50:59.78

カムシーナ3はトライアルもあれだけど3色に囲まれて全問正解が辛い


240   2018/11/20(火) 19:52:06.39

3-4の高い難易度はトライアルだからこそだな
自身の手持ちでクリアとかならラティオ持ってない自分は怒る


255   2018/11/20(火) 20:04:00.12

やっと3-4抜けたわ
リフィルとイスカを最後まで持っていければSS抜けで終わったな


256   2018/11/20(火) 20:04:00.37

トライアル経験値0結晶つけられないのがやばいな


270   2018/11/20(火) 20:18:32.22

なんでトライアル雷属性推奨なのに火で組ませてくるんだよ


273   2018/11/20(火) 20:19:36.45

>>270

2が火推奨でその時のボックスのソート設定が受け継がれてるだけでは


360   2018/11/20(火) 21:36:48.98

トライアル楽しいんだけどさ魔道杯前なのに経験値0結晶付けれんの痛いわ
http://u111u.info/jT66

375   2018/11/20(火) 21:51:16.47

トライアルつまらん


377   2018/11/20(火) 21:54:20.99

トライアルには100gのビーフジャーキーが700円くらいで売ってある


392   2018/11/20(火) 22:07:00.82

トライアルこれ定期的にいろんな型で遊びたいな
産廃扱いされてたり運営がどういうコンセプトで出したのか分かりにくい限定はこういうとこで使わせてもらえたらどういうシチュエーションで輝くのか少しは理解できそうな気がする


395   2018/11/20(火) 22:09:16.99

トライアルに新人王ヒビキ入れたのは許せない
こいつ以外は全部復刻可能なキャラ
しれっと紛れ込んでいる毒おばさん


413   2018/11/20(火) 22:27:01.93

3まできた
トライアルで強精霊使わせてガチャらせる作戦ですかね


425   2018/11/20(火) 22:39:40.98

なんだトライアルって自分の手持ちじゃないのかつまらん


518   2018/11/21(水) 00:08:05.23

またトライアルとかいうクソ要素入れてきたのか

こんなんみんなまったく同じデッキでクリアしてめちゃくちゃつまんないな
http://u111u.info/jT66

521   2018/11/21(水) 00:12:27.74

>>518

やってもないくせに叩くなよ
絶妙な調整入ってて試行錯誤しないとクリアできないぞ
どうせ一発クリア民なんだろうけど


529   2018/11/21(水) 00:17:49.75

トライアル戦とかめんどくさっ


572   2018/11/21(水) 01:46:22.04

うおー何だこれトライアル?
俺にもレズが使えるやったー!


600   2018/11/21(水) 02:31:14.20

トライアル強制で経験値入ってくるな
やっぱ経験値取得はシステムでOnOffにするべきだな


630   2018/11/21(水) 07:08:41.86

トライアルって何が面白いと思って作ったんだろう


635   2018/11/21(水) 07:32:55.55

トライアル面白いじゃん
頭使ってデッキ考えるのは楽しい


636   2018/11/21(水) 07:33:58.77

トライアル面白いんだけど経験値ゼロ結晶だけつけさせてほしかった・・
http://u111u.info/jT66

641   2018/11/21(水) 07:41:16.58

トライアル肯定派多いのか
デッキと倒す順番を探すだけのパズルゲームにしか思えなくて嫌なんだけどなぁ


644   2018/11/21(水) 07:55:05.93

>>641

そもそもそういうデザインにしてるんじゃね
「こっちでいくつか精霊用意しとくからその中から最適解探してね!」
ってことかと思ってる


642   2018/11/21(水) 07:41:55.97

トライアルじゃなくてもそういうゲームだろ


643   2018/11/21(水) 07:43:25.38

トライアルに表示されてる精霊全部持ってる人多そうね


646   2018/11/21(水) 08:00:23.68

>>643

俺半分も持ってないわ…


647   2018/11/21(水) 08:00:23.68


引用元:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1542640903/