28   2018/06/17(日) 23:48:41.81
エヴァでもここまで過疎ってなかった
イベ開始直後の土日でこれはマジで人激減したんやな


33   2018/06/17(日) 23:51:04.49
暇猫すぎる

もっと黒猫やりたいのに本当にやることがない
44   2018/06/17(日) 23:58:22.49
うおおお、やっとさくらちゃん出てくれたわ。80連で5種5枚。テーラもいるからやっと捌式デッキが組めそうだわ
49   2018/06/17(日) 23:59:30.54
ガチャも色合わせ前提か既存亜種ばかりだしなあ
amazonコインも割引渋いし、回す気が起きない
まあ、一番大きいのはメアレス終了以降のやらかし連発で萎え切った状態がさっぱり回復しないからだけど
54   2018/06/18(月) 00:01:29.82
さすがに月曜16時には魔道杯詳細出るよな
さくらコラボのコストカット感からするとさくら杯はなさげだが、ドラブロ杯?
55   2018/06/18(月) 00:01:44.04
水着ガチャが来るまでは低空飛行かね
56   2018/06/18(月) 00:02:42.65
レベルもここだと6,700台多いだろうしな
2,3年前と違って魔力も潤沢だから周回もすぐ終わるよ
64   2018/06/18(月) 00:09:42.71
さくらは融合じゃ使えないって皆言うてたやん
73   2018/06/18(月) 00:14:33.61
>>64
ちくわちゃんを入れて試しているが、ボスのお供が倒しきれない。6ターンになってしまう…
79   2018/06/18(月) 00:20:02.33
>>73
プグナ使えばええんでない?
ラギト、テーラ、さくら、
エクセリリー、プグナとかで行けそう

コメントする

名前
 
  絵文字