124   2018/06/16(土) 13:57:02.90
今日からレイド初めて、水の覇級回りたいです。
助けていただける方いらっしゃいませんか?


893   2018/06/16(土) 23:16:41.26
レイドも朝ガラガラなのに夜だと人でごった返しだな
920   2018/06/16(土) 23:29:52.66
これからドラプロレイドに手を付けたいんだが
ガメウィズ掲示板は終わってる?
何周くらいすれば良いんや?
924   2018/06/16(土) 23:32:16.06
>>920
残念だがもう
926   2018/06/16(土) 23:35:22.27
まだ大丈夫だろ広い心でやればレイドだって完走できるさ
929   2018/06/16(土) 23:36:37.59
テンプレ成立とか優秀な野良とか、そんな夢をキッチリ捨てて期間ぎりぎりまで走ればいけるぞ
937   2018/06/16(土) 23:46:32.68
レイド初心者多いな
オジさん頑張っちゃう
939   2018/06/16(土) 23:50:26.78
ひたすら同じ級の素殴りばかりしてたら みーんな顔見知りみたくなっちゃった
950   2018/06/17(日) 00:00:13.74
別に今からでも野良でいけるじゃないか
967   2018/06/17(日) 00:14:54.92
レイドで低レベルさん助けてるんだけど、
エーテルレイドとか全くやった事ないから新鮮楽しい
969   2018/06/17(日) 00:16:25.64
コメントにちゃんと
初心者さん歓迎って書くとワラワラ来るからカワイイね
978   2018/06/17(日) 00:37:18.81
レイドで初心者歓迎部屋立てて上げると、直ぐに沢山来る
部屋に入りたいのに怖くて入れない人達がこんなに居るのかと
みんな助けてあげたいにひひ

コメントする

名前
 
  絵文字