521   2018/06/12(火) 16:48:18.59

さくらコラボついでにマクロスLtoLおねしゃす



522   2018/06/12(火) 16:48:18.59


524   2018/06/12(火) 16:49:03.15

さくらちゃんなんてクイズおじさんもおばさんも狙い打ちやんけ


528   2018/06/12(火) 16:49:32.51

>>524

中年ユーザーの多い黒猫ならではよ


527   2018/06/12(火) 16:49:32.01

樽ミクを昨今の精霊強化ブームにのっとってSS2をコピシュ型化させてくれ


543   2018/06/12(火) 16:52:32.64

クマランカもめっちゃ使った記憶


546   2018/06/12(火) 16:53:07.06

雷光全盛で大魔術ランカ使いまくったろあとノクトの中盤の鉄壁はバサミレ使ってた


548   2018/06/12(火) 16:53:39.28

トライアングラーも割と使ってたわ


555   2018/06/12(火) 16:54:55.21

マクロスだけ引いて大してやってなかった友人のためにエステレラクリアするのにクマランカや水光アルト使ったなあ
気づいたらそいつは俺以上のガチ勢になってたが
http://u111u.info/jT66

577   2018/06/12(火) 16:57:40.31

マクロスはランカ2種をそこそこ使った
復刻なかなかしないから進化しないし性能狙いならそんなに回す必要ないパターンが多いよね

そんな風に考えていた時期が俺にもありました(ミクの前)


595   2018/06/12(火) 17:00:03.21




マクロスはヘタな限定よりこいつの方が出番あった気がする


609   2018/06/12(火) 17:01:54.20

>>595

レイドでこいつが死なないようにハラハラしてたわ


639   2018/06/12(火) 17:05:11.16

ミクガチャは本当良かった
SS組が総じて強いし(保護ミクは今でもアルルシの補助に入れてる)、S組もルカ以外どれも癖はあるけど使える性能だったし、A組も初心者には大変ありがたい性能だった


705   2018/06/12(火) 17:13:26.37

>>639

まともに課金した初のガチャだったな
何種もあるのに二種しか出なくてムキになっただけの理由だが


660   2018/06/12(火) 17:07:59.79

>>639

ミクガチャみたいに限定の劣化だけどあると新規には嬉しいやつが一杯あるといいな
最近だとコナンの元太みたいな


657   2018/06/12(火) 17:07:37.53

>>639

ミクガチャは性能もだけど絵も凝っててよかったな
それぞれウィズのキャラの構図とか意識してて


650   2018/06/12(火) 17:06:51.85

>>639

新規を取り入れるには最高のガチャだったね
そんな自分もミクで復帰した
http://u111u.info/jT66

700   2018/06/12(火) 17:12:47.22

>>650

当時はダメブロとかコピーとか異常無効とか入手困難だったスキル達が多く手に入るのは非常に助かった
特にダメブロルカは一年ぐらいお世話になったよ、Sルカは知らん(LtoLで救済されて強くなったけど)
http://u111u.info/jT66

643   2018/06/12(火) 17:05:42.45

水着ミクルカとかいう今でも現役のヤバイやつ


645   2018/06/12(火) 17:06:19.82

俺がさくらを知った時にはもうOPはプラチナじゃなくてCatch You Catch Meだった


687   2018/06/12(火) 17:10:59.55

>>645

Catch〜のほうが古い件


659   2018/06/12(火) 17:07:50.19

火のミクルカってまだ来てないよな
LL済みとはいえ今のガチャ精霊でも遜色ない性能だと思う


686   2018/06/12(火) 17:10:59.46

>>659

チェイン消費スキチャ部分の話なら火が元祖じゃなかったっけ
名前忘れたけどなんか帽子被った和風の女の子


675   2018/06/12(火) 17:09:51.05

>>659

一応ミオが…
ltolしないせいで劣化品すぎるけど


895   2018/06/12(火) 18:00:26.62

LLもシリーズものなら定期的に来てた今までと違って今後はタイミングやしな
むしろマクロスは塩漬けされて進化査定上がった今進化したらおいしいんだがな


898   2018/06/12(火) 18:01:05.17

今後はコラボキャラが普通に進化してもおかしくないんだよな


968   2018/06/12(火) 18:20:44.66

ステミクとシェリランは当時かなりの当たり精霊だったはず
ミクで長生きしてるのはミクルカだと思うけど


969   2018/06/12(火) 18:20:44.66


引用元:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1528778670/