809   2018/06/11(月) 18:42:34.10

コナン映画80億突破らしいね
こんなんだったら新規の方をコナン第2弾にして安室を超性能にすれば安室目当ての女がたくさん釣れそうなのに



810   2018/06/11(月) 18:42:34.10


812   2018/06/11(月) 18:44:36.51

アベンジャーズより売り上げ凄いとかマジで頭おかしい


814   2018/06/11(月) 18:46:08.42

だってなんやかんやコナン好きだし…


816   2018/06/11(月) 18:46:33.13

映画のコナンはストーリーじゃなくて人外アクション全開のコナン達を楽しむもんやと思ってる


818   2018/06/11(月) 18:48:18.60

安室透好きな女子でもガンダム見たことある奴はほんの一部なイメージ
http://u111u.info/jT66

819   2018/06/11(月) 18:48:19.90

コラボ5段は新コラボと謳っている以上コナン単品はないやろね
あってもルパンVSコナンかサンデーコラボ


822   2018/06/11(月) 18:49:59.71

コナンに過度なアクション要素なんて求めてないんだけどな
いつからおかしくなっていったんだろ


826   2018/06/11(月) 18:52:32.81

>>822

沈黙の15分あたりから


824   2018/06/11(月) 18:51:36.11

天国のカウントダウンかな


825   2018/06/11(月) 18:52:23.20

キック力増強シューズとエンジン付きのスケボーの時点でおかしかったろ
つまり最初からだ


829   2018/06/11(月) 18:54:22.97

最近は弁当型FAXと伸縮サスペンダーの出番がなくて寂しい
http://u111u.info/jT66

831   2018/06/11(月) 18:55:15.93

今の蘭姉ちゃんだとビル崩れて閉じ込められても
普通にドア蹴破って出てきそう


833   2018/06/11(月) 18:55:49.42

ジンニキ出ると大抵ギャグテイストになるからな


846   2018/06/11(月) 19:04:07.30

>>833

前に貼られた組織のリストが面白かった
スパイ
スパイ
スパイ
有能だがジンに殺害される
スパイ
スパイ
有能だがジンに殺害される、みたいなやつ
http://u111u.info/jT66

849   2018/06/11(月) 19:05:24.85

>>846

ジン←年下の女髪の毛を拾い、そこから裸を想像するムッツリスケベ  有能な仲間をことごとく殺す無能中の無能
ウォッカ←兄貴一筋ホモ 迂闊に現場に声や唾液を残す無能
ベルモット←組織が追ってる存在をあえて逃がす無能 実はババア疑惑あり
キャンティ←隠密組織のスナイパーのはずなのに一瞬で顔を覚えられそうなイレズミを顔面にしている無能
コルン←まともに会話できない無能
テキーラ←関係ない事件で殺される危機感0の無能
カルバドス←有能だがベルモットに見捨てられ自殺
ピスコ←有能ですべての真相を掴みかけるがジンによって殺される
アイリッシュ←有能ですべての真相を知るがジンによって殺される
ライ←有能だがFBIのスパイ
キール←有能だがCIAのスパイ
バーボン←有能だが公安のスパイ


861   2018/06/11(月) 19:15:56.40

>>849

それだ、ありがとう
なんで映画公開後に復刻したのに、安室が弱いのかが分からない
まあ安室目当てなら性能関係なく引くからだろうけど

>>858
君の名は。は初日に見に行ったよ


857   2018/06/11(月) 19:12:32.85

>>849

ロクなのいねーな


834   2018/06/11(月) 18:56:51.17

安室と赤井は狙い過ぎて面白かった
作者がファンらしいけど、ぼうやとか赤井の後の間とか
ガンダム見たことないけどなんか笑った
とんでもアクションは、素手でコンクリ壊したり銃を避けたり色々凄いよね

無料十連で来た安室を強化してくれないかな


838   2018/06/11(月) 18:58:41.31

から紅金ロで見たけど前評判ほどおもしろくなかったな
摩天楼ベイカー好き


842   2018/06/11(月) 19:02:25.43

コナンの映画ってらーん!しんいちー!で毎回同じだからなあ


844   2018/06/11(月) 19:02:57.18

まだコナン見たことねーな
黒猫のおかげでキャラはだいたい把握


850   2018/06/11(月) 19:05:27.39

コナン映画と言えば爆弾
そしてスケボーのアクション路線イメージがある


858   2018/06/11(月) 19:13:30.83

アニメを映画館でわざわざ見ようと思う意気込みが分からない…


862   2018/06/11(月) 19:16:53.44

>>858

邦画はアニメ以外ヒットしてないぞ
今年は特に不作だから邦画洋画含めてコナンが年間1位になる可能性が高い


863   2018/06/11(月) 19:16:53.44


引用元:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1528641766/