365   2018/03/17(土) 01:23:59.55

やっとノーマル終わった
ある程度良かったんじゃないかな
個々のキャラの印象が薄いっていうクロデブの反省は成されてる気がした



366   2018/03/17(土) 01:23:59.55


367   2018/03/17(土) 01:27:35.47

ノーマル終わった
終盤笑顔でまほつかに投げられる先輩に胸キュン
先輩の過去とかかつての姿とか知りたいな

湿ってるけど


368   2018/03/17(土) 01:28:12.24

今回のガチャはヴェレフキナ当たればいい感じか
明日からイベやろー
疲れた


375   2018/03/17(土) 01:32:50.00

剣と魔法の物語的なシンプルな設定で
面白いストーリーのイベントていいのになぁ
パージでコクーンな感じでちよっと合わなかった


390   2018/03/17(土) 01:41:44.87

イスカとの初対戦で流石審判獣だから防御力高いとか言う黒猫の人。審判獣と戦ったことないのに、どうして知ってるような口振り?
それと師匠に再会した時、どうして師匠がそっちに?って言う発言に違和感
いつもウィズ って呼んでるのに、何故今更師匠呼びするの?


391   2018/03/17(土) 01:42:05.88

株式会社って制度自体に疑問を感じるにへ


396   2018/03/17(土) 01:44:10.78

内容が良さげだからまあ許すけど
特に地の文で「ん?」って結構なったな


399   2018/03/17(土) 01:47:17.88

なんかエラー吐いてできなくなってもた
なんでや
http://u111u.info/jT66

400   2018/03/17(土) 01:47:29.10

苦手なタイプのストーリーだな
ツッコミどころ多いし

過去編やりそうな雰囲気だからゼロに期待


401   2018/03/17(土) 01:49:23.18

先輩が好きになってしまったので次作に期待
先輩愛してる


402   2018/03/17(土) 01:51:52.13

照れるわ


408   2018/03/17(土) 01:56:21.21

>>402

アリーサ先輩下がっててください


403   2018/03/17(土) 01:52:07.75

いいえ先輩、これは私達の聖戦(ケンカ)です!


409   2018/03/17(土) 01:56:21.21


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1521207792/0