62   2017/12/17(日) 22:58:37.46

まだノーマルなんだがハードエクストラはポインツ多く稼げるのか?ちょっとキツくねこのボックスガチャ



63   2017/12/17(日) 22:58:37.46


64   2017/12/17(日) 22:58:45.04

エステレラ(エークノーム)はみんないい子だらけだから、黒猫氏的には天国だろうね
猫師匠が嫉妬するのも仕方ないね


65   2017/12/17(日) 22:58:46.85

黒猫氏が次にエステレラへ来たとき、そこには俺と結婚して幸せそうに暮らしているクレティアの姿が


66   2017/12/17(日) 22:58:51.70

簡単に種族マナを配るわけないじゃん


68   2017/12/17(日) 22:59:43.60

>>66

2〜3回配ってるけど


70   2017/12/17(日) 23:01:01.60

ふくよかステラやちびストリーとか最近雷の配布スキチャ増えたな
雷のスキチャはほとんどガチャ産ばかりだったし借りネイハや借りジークは深刻な相方不足だったがクレティア並みに充実してきてる気がする


75   2017/12/17(日) 23:02:50.60

>>70

テルミ型と1ターンしか変わらんのが有り難い


81   2017/12/17(日) 23:06:33.24

言うほどボックスガチャきついか?
長い目で見ても一週間以内には終わる算段なんだが?


102   2017/12/17(日) 23:16:06.39

>>81

作業量や周回量はともかくハズレが完全にハズレなせいでモチベがあがりにくいし保ちにくい
あとこれはスレチ感あるが結局最適解が借り激化や鉄壁orチャージ&連結コツコツなせいで課金して良い限定引いてても周回効率がたいして変わらないことに不満を持ってるやつもTwitterで見かけた


110   2017/12/17(日) 23:20:08.25

>>102

前半は同意だが後半はバカの戯言レベルだな


83   2017/12/17(日) 23:07:00.94

師匠のボイスいい加減にバリエーション追加してくれ


111   2017/12/17(日) 23:20:08.25


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513515075/0