19   2017/12/17(日) 22:43:04.68

いちおつ
クレプリ追うかクソ悩む



20   2017/12/17(日) 22:43:04.68


24   2017/12/17(日) 22:45:20.17

クレプリ悩むなあ
引ければ活かせる環境が揃ってるからこそ悩む
使い途は思い付いてないけど


47   2017/12/17(日) 22:53:57.89

>>24

基本トナメ性能しか見ないけど不調を超える打点だすのとある程度周りが配布でも使えそうなんだよな
今月の魔道杯見てから決めるかなあ


36   2017/12/17(日) 22:50:29.90

>>24

今回のイベントはあえて全部複色で回ってるけどクレプリは強いと思ったにへ(*^^*)


52   2017/12/17(日) 22:55:21.35

>>36

そうかー、もう栗カッツカツだけど追ってみるかなあ
http://u111u.info/jT66

34   2017/12/17(日) 22:49:31.68

クレプリどうやって使うかわからんからまだ使ってない……
今んとこ水で困ることないしなぁ


45   2017/12/17(日) 22:53:19.31

いちおつーにあ

欠片ガチャはなあ
初期や2年目ならともかく今の黒猫は素材やらエーテルの価値が大暴落してるからな
ハズレがガチのハズレでしかないのが問題だ


51   2017/12/17(日) 22:54:55.55

>>45

まったく 種族マナとかが混ざってたら評価は変わったかも


55   2017/12/17(日) 22:56:07.86

今月の魔道杯が火推奨ならアディミネワンチャンあるな(使えるとは言ってない)


56   2017/12/17(日) 22:56:10.94

デブステラ集めたいけど辛い


57   2017/12/17(日) 22:56:46.01

欠片ガチャとかに力入れるくらいなら普通のガチャに力を入れろや


58   2017/12/17(日) 22:56:57.76

ごめん50は35あて


59   2017/12/17(日) 22:56:57.76


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513515075/0