553   2017/11/22(水) 22:53:45.88

課金したのに60連でも全く出ん
これはロスエデ3は撤退せよってことだよな
アルさんGAしかないから使えるアルさんがたまには欲しかったんだがな



554   2017/11/22(水) 22:53:45.88


555   2017/11/22(水) 22:54:20.19

今回はそんな本気出すようなガチャでもねえだろ


558   2017/11/22(水) 22:54:50.89

最近の総合はガチャのテストしてるっぽくもあるしそこそこ実用性あるの期待


563   2017/11/22(水) 22:56:19.32

こんなハズレガチャに60連とは金持ちにへ〜
月末イベント、クリスマス、正月が控えてるから、よく見極めないとダメにへ
ソフィ並に金があれば無限に引いて良いにへ


586   2017/11/22(水) 22:59:32.88

>>563

本物のにへならエステレラに全力のはずにへ(>_<)


597   2017/11/22(水) 23:02:00.18

>>586

ロスエデでミカイザがリストラされたように
次のエステレラでは"にへ"がリストラされるぞば


635   2017/11/22(水) 23:10:45.76

>>597

エステレラ2では主役にへ〜(*^^*)
リストラのはずがない...にへ


663   2017/11/22(水) 23:19:01.48

>>635

去年のGPで"にへ"が5位だったらエステレラの主役は"にへ"だったぞば
でも、"にへ"は負けたからエステレラの主役はクレティアになったぞば
"にへ"はガトリンとクレティアに人気で勝てないと
永遠に主役にはなれないぞば
http://u111u.info/jT66

690   2017/11/22(水) 23:24:35.68

>>663

確かにその二人に勝つのは大変にへ(>_<)
でも地道に応援していくにへ〜(*^^*)


691   2017/11/22(水) 23:24:35.80

コレル持ってるやつがちゃんと完走してたらそれだけで75億なんだよな


692   2017/11/22(水) 23:24:35.80


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511338665/0