193   2017/11/18(土) 01:41:45.05

気付いてる人もいるかもしれんが、ルシエラの新スキルって普通にクエスト進めてたらボスまでに上限いかなくない?
例え道中全部5体だとしても300パーだから悪くはないんだろうけどあの700って今後敵の数を増やすってことなんだろか



194   2017/11/18(土) 01:41:45.05


203   2017/11/18(土) 01:49:50.44

あー分裂する敵をひたすら殴ってボスまでいきゃいいのか
デメリットのないエンハだしそう考えればかなりの壊れスキルになる可能性はあるな


206   2017/11/18(土) 01:52:04.18

>>203

開 幕 の ろ い


221   2017/11/18(土) 02:06:06.25

>>206

あ、やっぱり呪い食らったらリセットされちゃう系?
しかしルシエラの属性が火単色ならもっと活躍できただろうにもったいない


207   2017/11/18(土) 01:53:10.03

>>206

カウンターの餌食やん


204   2017/11/18(土) 01:51:01.54

>>203

といっても途中でエンハ値上がりすぎて踏み潰しそうだけどな


252   2017/11/18(土) 03:01:39.50


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510927042/0