177   2017/10/22(日) 16:19:08.38

イベントバナー多すぎて楽天のサイトみたいになってる



178   2017/10/22(日) 16:19:08.38


179   2017/10/22(日) 16:19:59.42

喰牙RIZE2 デイリーのクリ1個もらって終了


184   2017/10/22(日) 16:21:58.49

日本シネの山尾さんと寝れる自信があるニャ


193   2017/10/22(日) 16:28:57.64

くうがくんはおもしろかったから一年以内にぞくへんきてね
くろでぶくんは二年間出禁ね


195   2017/10/22(日) 16:30:46.47

>>193

くうが「ライズミッション!!」


194   2017/10/22(日) 16:29:46.66

>>193

れでぃあんとくんは?


196   2017/10/22(日) 16:30:48.12

>>194

れでぃあんとくんはひまわり学級にいって遊んでおいで
http://u111u.info/jT66

197   2017/10/22(日) 16:31:36.65

何もないときこそ勢いあるはずなのに過疎ってるな


199   2017/10/22(日) 16:33:42.22

丸一週間ほとんど更新無かったからな
何があったらこんなクソ運営に成り果てることができるんだろうか


200   2017/10/22(日) 16:34:00.87

暇じゃないけどドルキマス読み直してストーリーまとめてたわ
また泣いた


207   2017/10/22(日) 16:37:42.67

>>200

俺も、今回の復刻でドルキマスを全部読み返したけど
1のストーリーがペラッペラッで笑えた

内容が無くて、単純に詰まらないとかじゃなく
ボリューム自体が無くて(テキストの量が絶対的に少ない)
びっくりしたわ


223   2017/10/22(日) 16:44:36.79

>>207

そりゃ昔はテキスト量もっと少なかったからな
テキスト量少なくてボリュームないという話なら昔のイベント全て当てはまるよ


214   2017/10/22(日) 16:42:23.34

>>207

わかる、4エリアあるくせに1時間で読み終わるボリュームの無さよ
最近のは2時間半ぐらいあるのに
あと何より3つともストーリー展開がほぼ一緒なのが手抜きすぎてヤバい
こりゃ伝説のクソイベになるわな


224   2017/10/22(日) 16:44:36.79


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508644823/0