466   2017/09/25(月) 16:08:26.38







魔道杯おつかれさまでした! 一度慣れてしまうと声無しは少し寂しいですね あとそろそろ報酬は今回だけと言わず全員Lでいいような気がします
見かけのボーダーは低くなっていますが、主戦場のポイント低下と報酬を見るとまぁこんなものかなと… 自分が回れないときにイベ覇が6800ptになったら地獄を見そうです
こんな雑にポイントを下げるのではなく実際そこまで減っていない周回数をなんとかしてほしいですね
しかしいろいろのおかげか人数に関しては目を疑う伸びでした!とても嬉しいです!あとは新規の人を逃がさないようにしつつ、ガチャ更新ばかりでなく元からいるプレイヤーも楽しめる方向性で頑張ってほしいですね
以前話題に出ていた結晶まわりの改善が早く来るのを心待ちにしています…


467   2017/09/25(月) 16:08:26.38


490   2017/09/25(月) 16:09:47.73

今回も10連確定ガチャ来てくれ


507   2017/09/25(月) 16:11:21.76

>>490

嫌だ...またレベッカだけ3枚揃うのは嫌だ...


497   2017/09/25(月) 16:10:08.13

あ、今回以降Lでしたかごめんなさい


502   2017/09/25(月) 16:10:38.82

増えたな
安泰やね


508   2017/09/25(月) 16:11:23.26

8万人も増えてすごいな


511   2017/09/25(月) 16:11:30.29

人増えたのはやっぱキャラプレと北斗コラボの影響が大きそうだな
今後も定期的にやってくれよな
http://u111u.info/jT66

522   2017/09/25(月) 16:12:41.34

20万をデッドラインと見てるのかね
そこ切ればガチャにもテコ入れしてくれそうね


528   2017/09/25(月) 16:13:01.11

まあ今もCM流れるしな


534   2017/09/25(月) 16:13:25.13

昔に比べて初心者スレ、人居ないなあと思ってたけど増えてるんだな
なんだかんだいって嬉しいなあ


536   2017/09/25(月) 16:13:29.91

CMもだけど無料10連と毎日ガチャがでかい


544   2017/09/25(月) 16:14:31.22

覇眼以来の人数か
CM効果でこんなに戻るもんかねえ


546   2017/09/25(月) 16:14:39.69

やっぱ北斗コラボ正解だったな
ラオウに土下座しとけよ、うぬら


565   2017/09/25(月) 16:16:14.10

>>546

あんまり関係なさそう…
CMを流したこと自体は効果あったと思うけど


580   2017/09/25(月) 16:18:07.66

>>565

自分の周囲のソシャゲしてないおっさんたちが興味を示してたから効果はあったかと
他にゲームやってる層はすぐに違うのに行くだろうしゲームしてない層を取り込めるのは大きいよ


549   2017/09/25(月) 16:14:52.70

コナンの時然りゴジラの時然り今回然りやっぱりCM有れば人は増えるもんなんだな


550   2017/09/25(月) 16:14:58.24

北斗で人増えたんか
http://u111u.info/jT66

554   2017/09/25(月) 16:15:31.55

ボイス付いてたらもっと伸びた


558   2017/09/25(月) 16:15:48.68

正直今回はCMよりも無料ガチャ関係で一時的に戻った人が多かっただけの気がする


985   2017/09/25(月) 17:23:59.34

>>558

本番は次の魔道杯の時だと思う


579   2017/09/25(月) 16:18:02.02

>>558

引退してる奴が無料ガチャがあるってこと知り得るとは思えん
引退してるゲームの情報なんてチェックしなくね?
http://u111u.info/jT66

606   2017/09/25(月) 16:20:39.96

>>579

白猫は黒猫コラボの時にID作ってちょっと遊んで放置してたけど
人づてにキャラプレゼントやってるって聞いてログインしたよ
ネットも見てる人なら2chやSNSで知る機会も多いんじゃない?
スマホ>>579

ゲーム自体一切やめたっていうなら知らんけど


600   2017/09/25(月) 16:20:06.02

>>579

あれだけ好きなキャラもらえる!って広告打ってたのにお前アフィかよ


576   2017/09/25(月) 16:17:33.28

エヴァショックとユアショック
どこで差が付いたのか


583   2017/09/25(月) 16:18:19.41

>>576

上手いけどさあ


582   2017/09/25(月) 16:18:19.23

新規がやるイベが続編モノばっかで大丈夫かここいらで新作でもやればいいのに


603   2017/09/25(月) 16:20:20.65

>>582

今年の新作のクロデブがいまいちウケ悪いからなあ
クウガを今年のメインにしていいんじゃね


733   2017/09/25(月) 16:34:33.19

よし、感謝祭は毎月やろう


986   2017/09/25(月) 17:23:59.34


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506320479/