171   2017/08/20(日) 22:40:50.90




これ多すぎ


172   2017/08/20(日) 22:40:50.90


180   2017/08/20(日) 22:42:23.89

そんなにセコい疑問なのか
プロ野球ってだいたいドームじゃないの?


184   2017/08/20(日) 22:43:09.28

>>180

半分が野外なんですが


324   2017/08/20(日) 23:14:54.67

今回の二人協力とか相手次第だよなあ
純強化持ってるからホストやって相手にも単色要求した方がいいのかな


331   2017/08/20(日) 23:16:11.96

>>324

二人協力ハード絶副色で行こうとする人は勇者だと思う
http://u111u.info/jT66

327   2017/08/20(日) 23:15:49.14

二人協力は複デッキと純デッキ両方持ってこいな
これマナー


332   2017/08/20(日) 23:16:27.64

異常ガードなんて分かってるっつのアホ


333   2017/08/20(日) 23:16:27.69

今回の二人協力こそ敵のHP据え置きでいい気がする
シビアな立ち回り必要だったりするし倍はキツいぞこれ


367   2017/08/20(日) 23:21:54.28

二人協力の体力2倍はキツイ
相手がどんな戦略取るかも分からないのに二人なんで体力2倍にしてみました(^-^)vみたいなこと止めろ


407   2017/08/20(日) 23:28:58.29

>>367

リアフレと遊ぶ前提だとしか思えない仕様でずっと来てるんだぞ
相方の戦術がわからないなんて状況を運営が想定してくれるかよ


384   2017/08/20(日) 23:25:04.46

>>367

協力敵HP2倍でハード覇級のボスHP300万とかヤバイな


373   2017/08/20(日) 23:23:44.08

>>367

せめて1.5倍だよな


385   2017/08/20(日) 23:25:04.83

木を伐採するのにカウンター警戒でわざと誤答して調整とか懐かしいわ


386   2017/08/20(日) 23:25:17.95

2人協力は体力1.5倍が適正だと思うんだが
http://u111u.info/jT66

414   2017/08/20(日) 23:31:18.78

2人協力は1人と比べて面倒になった部分もあるけど
楽になった部分のほうが多いし2倍で良いと思うけどな


421   2017/08/20(日) 23:32:12.62

二人協力出さない時期があったのにメイフウコピーを修正してからバグも直さないでまた出しやがって


429   2017/08/20(日) 23:35:40.67

>>421

まあ基本的にはユーザーに不利に働くバグばかりだしな二人協力関係は
先制行動を先制じゃなくて1ターン目にやったりもするけど


433   2017/08/20(日) 23:36:35.44

二人協力は二人協力で楽しいけどな
バク多いのはダメだけど


434   2017/08/20(日) 23:36:35.99

私は…ニンゲンじゃなくて機械だった…?


438   2017/08/20(日) 23:37:18.04

二人協力はよく止まるからキライ
http://u111u.info/jT66

441   2017/08/20(日) 23:38:34.36

二人協力でサブクエ全エクセレとかあって相方が取れなかったりしたら
続けていいのかな?
って思っちゃうよね


442   2017/08/20(日) 23:38:35.17

2人協力は敵を倒したとこで進まなくなってどっちかが切断しないと進まないようになるのがくそ


444   2017/08/20(日) 23:38:40.80

2人協力はいいんだけどバリア系全部ダメブロにされるのがきつい
アレ解除できる精霊がそもそも少ないし


520   2017/08/21(月) 00:05:56.60

てか2人協力で何も考えないで鉄壁の体力も2倍にしてるのは馬鹿だと思う
SSで削っても体力倍あると味方も連撃構成じゃないと手間増えまくりなんだよ


527   2017/08/21(月) 00:08:27.02

2人協力は問題選んでる時に急に怒り出すの変わってないのな


531   2017/08/21(月) 00:09:58.35

2人協力の鉄壁なんてHP倍になったところで
片方が毒か凶暴持ってくればいいだけだしかなり楽になってるだろ
無くても同じだけ連撃もってけばいいし


561   2017/08/21(月) 00:18:52.32

心竜二人協力なぜかハードだけクリアしてあったけどノーマルこの仕様だとやってくれる相手探すの大変だな…
http://u111u.info/jT66

576   2017/08/21(月) 00:24:29.12

二人協力ハード覇級のマチューのHPは300万になるのかね。カウンターはそのままで
できれば調整して欲しい


627   2017/08/21(月) 00:43:06.15

今回の2人協力は残滅厳しいんだよな
ソロの体力だと問題なかったが2人協力の体力だと
残滅でお供が確実に先に倒れる
覇級怖い


637   2017/08/21(月) 00:45:12.64

協力は片方がやられても3ターン生き残ればいい
ギブンにステアップされるとそれすら厳しくなりそうだが…


664   2017/08/21(月) 00:59:27.39

まーた2人協力切断された
エタクロ3覇級をカヌエ様パネルなしでソロとかふざけんな


666   2017/08/21(月) 01:01:45.73

>>664

メッチャ時間はかかるけど恐ろしい攻撃はなくない?


674   2017/08/21(月) 01:07:04.69

>>666

まあ15ターン以内のサブクエにこだわる理由はほとんどないけどな
勘弁してほしいわ


833   2017/08/21(月) 03:05:31.36

2人協力怖いよーこんなの無理だよーうわーーーん
http://u111u.info/jT66

850   2017/08/21(月) 03:27:17.36

スザク32人協力誰かやってくれええ


851   2017/08/21(月) 03:27:58.65

32人は多すぎやが


852   2017/08/21(月) 03:28:43.60

32人協力は草


853   2017/08/21(月) 03:28:43.60


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503232285/