733   2017/08/21(月) 01:47:18.94

うーん爆死
計75連で2枚とか課金クリなら泣いてるわ
差がありすぎるんだよな



734   2017/08/21(月) 01:47:18.94


734   2017/08/21(月) 01:47:19.40

まぁでも課金してる奴が有利なのは仕方なくね?
ってか当たり前じゃね


737   2017/08/21(月) 01:49:03.10

ところが課金しても収穫があるとはまったくもって限らないんだよな


738   2017/08/21(月) 01:50:43.99

1万ぶっこんでノーチャンスってのがソシャゲのすごいところ


742   2017/08/21(月) 01:52:46.42

意味ある課金は欲しいの引けた時だけだからな
課金しても一番欲しいのだけ引けないことがあったから課金はもうしないと決めますた


744   2017/08/21(月) 01:53:22.54

諭吉突っ込んで11連しかできない白と比べたら黒猫は有情


747   2017/08/21(月) 01:54:20.86

ウィズなら1万突っ込めばそこそこチャンスあるやろ
http://u111u.info/jT66

751   2017/08/21(月) 01:58:43.20

パチンコと同じで課金して欲しいキャラが当たったらそのイベント好きになるけど、当たらなかったら憎悪が増して叩きに走る


752   2017/08/21(月) 01:58:43.43

久しぶりに丑三つ時チャンスにすがるかな


755   2017/08/21(月) 02:00:46.32

雷単色死んでるからハード覇きつすぎ


756   2017/08/21(月) 02:00:46.32


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503232285/0