108   2017/05/19(金) 01:03:15.75

ヴィクトリアで復帰したいんだけどこれ2枚以上あった方が良い?



109   2017/05/19(金) 01:03:15.75


146   2017/05/19(金) 01:14:11.48

決めたヴィクトリア狙いで10連するぞ
うおおおおおおおお


147   2017/05/19(金) 01:14:11.78

何ミルドなんてそんな大した精霊じゃないよ


148   2017/05/19(金) 01:14:12.19

新イベのガチャ引きたいしヴィクトリアは復刻するからもう諦めたわ
削り役はクリ主上しか他にいないけどなんとかなるだろう


184   2017/05/19(金) 01:27:05.49

さっき10連しようとしたけど怖気づいて単発→結局6連して何も出ず萎えて撤退したチキンクソ野郎の俺を笑ってくれ…


213   2017/05/19(金) 01:35:43.64

>>184

引いても出ないかも知れないが引かなきゃ一生出ない。チャレンジすることが大事だってユッカ思うな


196   2017/05/19(金) 01:29:27.64

>>184

抑えが効くだけマシだぞ俺は無駄に15連くらい単発でドブったわ
http://u111u.info/jT66

269   2017/05/19(金) 02:04:50.69

>>196

俺もどちらかというと抑え効かない側なんでいつもは10連派なんだよね

まだクリスタルは多少余裕あるけど追うべきかもう少し考える
ハヅキが性能的にもキャラ的にも欲しいんや


193   2017/05/19(金) 01:28:53.17

>>184

人の挑戦を笑う愚か者はここにはおらんよ
安心して全部突っ込め


191   2017/05/19(金) 01:28:34.70

>>184

あと4連しろや
ガチャブースト掛けといたぞ


188   2017/05/19(金) 01:27:57.34

>>184

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!


186   2017/05/19(金) 01:27:38.52

>>184

あと3連すりゃ同じだぞ


240   2017/05/19(金) 01:47:28.57

単発5回ぐらいで辞めておこうとするとドブったとき熱くなって突っ込んでしまう
結局初めに10連してでなけばスパッと諦めたほうが良かったと言うことになる


252   2017/05/19(金) 01:51:56.07

>>240

これ
いつかは、やがていつかはと
そんな甘い毒に踊らされ一体どれほどの栗を失い続けてきた


268   2017/05/19(金) 02:02:18.62

諸君、後悔のないようにしたまえよ



303   2017/05/19(金) 02:23:24.26

20栗

ラーミナ
イゼルマ
(やっぱ、、もうやめようかな)エエィ!!

エッタ!
(2枚目エッタ!ど…どうしよuエエイ!!最後引いたれ!!なんも出るわけねーわ!!)

ハズキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

う、、嬉しいような
悲しいような(泣笑)



丑三つってスゴイなw


317   2017/05/19(金) 02:31:40.55

キャラで引けなかったときは悔しいけど性能はガチャ過ぎれば諦められる不思議
ミュールほしいのでして
>>303

おめでとう
ヴィク一枚当たっても回れるとは限らないし自分はリヴェルド一枚あったけど前回回れんから結局陸式回ってたで
実家があるって素晴らしいな


315   2017/05/19(金) 02:31:00.71

>>303

田村少年はハズキじゃなくてハヅキだぞ


305   2017/05/19(金) 02:25:40.55

しかし、ヴィクトリアいないと今後も苦労が続くのか(ノД`)あーあ
http://u111u.info/jT66

311   2017/05/19(金) 02:29:15.93

>>305

狙い通りじゃないからおめでとうと言っていいのか分からんけど単発4で限定2なら上出来じゃん
俺もヴィクトリアもフェリクスも引けてないからお互い頑張ろう

ちなみに鋼の意志で400栗残してるが


320   2017/05/19(金) 02:32:07.05

>>311

その200栗で俺のぶんも頑張ってくれよ!


307   2017/05/19(金) 02:27:16.89

よかったな
俺はGWは残念な結果だったわ
去年GWで良引きしてるからその反動かな


373   2017/05/19(金) 03:14:08.07

結局GWガチャ最後まで1枚も出なかった


403   2017/05/19(金) 06:00:25.23

ラスト単発でフェリクス引けた
さよならヴィクトリア縁が無かった
http://u111u.info/jT66

653   2017/05/19(金) 09:03:05.22

紙芝居読んでチョコレートとフェリクス欲しくなって30連ぶっぱなしたら
ハヅキ4枚になっただけだった、これどうすりゃいいんだ


654   2017/05/19(金) 09:03:05.22


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495119489/