823   2017/04/19(水) 17:54:28.77

でも正直HP偶数でも奇数でもそんなに困ったことない
何となく奇数にしてるけどな



824   2017/04/19(水) 17:54:28.77


868   2017/04/19(水) 18:04:02.07

みんなが今まで耳にした/実際に試したガチャオカルト教えてくれ
○分教とかそういうの


930   2017/04/19(水) 18:14:39.56

>>868

ガチャで石使うかの確認画面でスマホを上に投げキャッチするときにはいを押す
スランプ時にやるとなおよし


902   2017/04/19(水) 18:09:23.12

>>868

時間がゾロ目時にゾロ目から分が変わるあたりでメイトガチャ、いいの出ればそのまま限定ガチャ
11:11とか、14:02とかこの時間が変わろうとするあたりの事ね


888   2017/04/19(水) 18:07:07.86

>>868

10連は乱数が偏るから当たるときは複数出ることもあるが爆死率が高い
なのでまとまった栗があったら1、2時間ごとに単発を引いて限定でたら一気に10連引く
桃ガチャはこれで4500円課金でコンプできた


887   2017/04/19(水) 18:07:04.85

>>868

最終日の15時59分ガチャ


885   2017/04/19(水) 18:06:50.27

>>868

ラリドンでガチャったら当たるよ
俺はそれでAリヴェ引いた


883   2017/04/19(水) 18:06:32.41

>>868

全裸でトイレに入りガチャる
だいたい限定くるで
http://u111u.info/jT66

881   2017/04/19(水) 18:06:13.78

>>868

スタートと同時に引くとか12時に引くとか


879   2017/04/19(水) 18:05:39.68

>>868

単発教に入信して初日にGPアルさん二枚引きしました


877   2017/04/19(水) 18:05:17.07

>>868

メイト教を信仰せよ!


873   2017/04/19(水) 18:04:58.02

>>868

当たるまで引けば100%


931   2017/04/19(水) 18:14:39.56


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492583629/